疲れたァ・・・ [生活]


はぁーー・・・なんか疲れたなぁ。。。
目の疲れのせいか、肩こりもひどいし。。。
てか、目赤いし!充血しすぎ。。。やばいなぁ。疲れ目??(;´Д`)

最近睡眠時間少ないしなぁ。夜中まで起きているからいけないんだけど!!
けど、入園準備品作るのが忙しくって!!

だけど、妥協したくないし、ほんと、普通に作るより凝っているかも。。
やっぱ、お気に入りのものを使って欲しいし、子供に喜んでもらいたい。
ま、それとあたしの意地もあるけど(;´Д`)
うまく作りたい!って思う。

他にも手作りのひといるだろうし、もっと上手な人もいるかも。
だけど、負けたくない。あたしも、それなりに作りたいんです!
目指すところは、一見手作りに見えないようなもの。
頑張らなくちゃ。本当は昼間やりたいけど、子供がワサワサするし、無理だからね。

でも、一日中やってろって言われたら、喜んでやるかも!!そのくらいお裁縫が好き。

英会話教材もやらないといけないんだけどなぁ。。
英語覚えたいし。たーいへーん。。。

共通テーマ:健康
英語を勉強する運が悪いなぁ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。