英語を勉強する [勉強]



ずっと前から、英語に憧れていた。素敵だなぁって。
昔は、友達の彼女と友だちになって、その子はフランスに勉強のために留学しちゃって、それで文通のやり取りしたりしてたなぁ。
何かあたしがちゃんと返さなかったりしてて、うやむやになってしまったけれど。。

あの子は歳上だったけど、優しい子だったし、きっと今は暖かい家庭を築いているんだろうな。。


脱線しちゃったけど、今日、本屋さんに行って、英会話 雑誌を買ってみた。
ちょっと衝動買いだったけど・・・でも、今はできる。きっと頑張ってできる。
そうじゃないと、少ないお金で買った意味がないですから。

ほんとお金って大事だし、必要じゃないものを買っちゃいけないんだ。だから、別になくてもいいものは買っちゃいけない。
それだったら、その分子供に何か食べさせたり、買ってあげたりできるからね。
だから、あたしは頑張ってみるよ。今日から!!

英語ができるようになれば、職探しの幅も広がるでしょう!!
もしかしたら、在宅で何か仕事ができるかもしれないし!!
頑張ってみるよ。

共通テーマ:ショッピング
-|疲れたァ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。